婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

先の先まで〜💕

彼とのお付き合い

嬉しい事はたくさんあるけど

その中でもすごく嬉しいのは〜


初デートの時から

デート中に次回デートの誘いを

必ずしてくれる事💕

そしてその後は常に2週間先

次の次のデートまでの約束〜♪


人それぞれいろんなデートがあるけど

私は行き当たりばったりが大嫌い(笑)


彼と逢うのが1番嬉しいけど

でもそれだけじゃね〜😆

逢ってから…どこ行こう❓とか

何する❓って聞かれたらドン引き💦

それで行ったお店が閉まってたりしたら

デートが台無し〜時間の無駄😱

まぁそんな人とはお付き合い無理ですけど〜


彼も私と同じでデートプランから

楽しいデートの始まり〜💓って感じで

一緒に楽しむタイプです

相談しながらしっかり計画立て

予約出来る所は予約してくれます🥰


何して遊ぶ❓どこ行く❓

基本いつも私が食べたい物

私が喜ぶ場所優先(≧∀≦)


去年の秋ぐらい気候が良くなってから

少し遠出も織り交ぜてのデートになりました


行ってみたいお店・場所がたくさんある私

遠慮なく彼に伝えて

デートスケジュールも

だんだん先の先まで〜🥰


去年末くらいからは

仕事の調整をして1ヶ月単位で

デートプランを決めて〜

カップルアプリに出張や

デートスケジュール記入してくれてます💕


普段の仕事の日程なども

日頃からメールで教えてくれる

お昼休みのメールで

🚹午後から会議があるから

夕方メールするね〜とか

こういうのってすごく嬉しい🥰


最初はまさかこんなに頻繁に

デートするとは思ってもなかったから

本当にびっくり❣️

こんな幸せな恋が出来るなんて

夢みたいです♪