婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2週間ぶりのデート💕②

開店前にデパートに到着

既に行列…並んでおしゃべりしながら

しばし待ちました♪


お店では…

事前にお気に入りの指輪3点を

彼に見せてたから

あの指輪だねって〜気付いて

お店の人に対応してくれたから

すごく嬉しかったです♪

プレゼントしてもらう私が

お店の人にあまりぐいぐいと

あれこれ言うのも若干躊躇われるので😆


お気に入りの3点

順番に付けてみました〜♪

それぞれにすごく素敵〜(≧∀≦)

わぁ思いの外悩む〜‼️


デパートへ向かう途中に彼が

🚹お気に入りの指輪

ネットで見てるのと

実際見て指にはめたら

印象も違うと思うから

もし気に入らなかったら

他のお店に行ってみてもいいからね〜って

言ってくれてました


第1希望で即決するかなぁって

思ってたけど〜

確かに実際つけてみたら

第1希望の指輪もいいけど

他の指輪もかなりいい感じ❣️

いやいや〜本当悩む💦


彼と相談しつつ…

最後はダイヤとハートが決めてとなり

第3希望の指輪に決定💕


実はこれがお値段1番高くて

だから〜の第3希望だったりしたかも😅


後で思い返したら

事前に彼にネットで見せた時に

すごくいい感じだねって話してた指輪でした

そしてお買い物後に話してると

1番似合うって思ってたらしいです💕


お直しが必要なので

来週のお誕生日デートに受け取りに〜♪


もう〜すごく嬉しくて

ありがとう〜ってテンション上がりました❣️



最高に幸せだったお買い物の後はランチへ

彼の大好物を食べに行きました〜♪