婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート③

クリスマスランチは

私たちにしては珍しくリピートのお店です♪


8ヶ月前…3回目のデートで

海老好きな私の為に

オマール海老を食べさせたくて

このお店を選んでくれた彼


その時…すごく素敵で

また連れてきてねって

彼にお願いした記憶があります

その願いが叶ってすごく幸せ😆


↓前回のランチはこんな感じ

甘〜い水族館デート💕① -    

3回目のデート

まだ初キスもしてなくて

私の事をさわさんって呼ぶ彼〜(笑)

初々しくて恥ずかしい(//∇//)

今はさわちゃん…

ベッドでは何故か呼び捨てですが(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


お洒落な雰囲気の中

クリスマスランチのスタート💕


私はやっぱり大好きなビール❤️

カクテルかと思わせるような

おしゃれなグラス登場‼️

普通のビアグラスとは一線を画す

なんとも上品な出で立ちで

グラスは自立しておらず

ガラスの台座に差し込まれています


このグラスはこのビール専用らしく

ガラス職人さんが一つ一つ

手作りしているそうです



まずは乾杯〜メリークリスマス♪


【写真全て削除】


オリジナル キッシュ3種



ホワイトクリスマス 

クラムチャウダー 

こちらのパンも美味しくて大好き



オマール海老〜すごく美味しかった❣️



何度か彼のワインをお味見(笑)



熟成肉ステーキ



ゆめのか苺とクレームダンジュ



食べるペースに合わせて

お料理を出してくれるので

彼とおしゃべりを楽しみながら

ゆっくりコース料理をいただきました


美味しそうに食べる私を見るのが

最高に幸せって優しい笑顔の彼💕

その笑顔が大好きな私〜♪


どのお料理も美味しくて

スタッフの方の接客も

楽しくてすごく素敵〜♪

本当に大満足で

最高のクリスマスランチでした💕


今回も…

食後私が化粧室に行ってる間に

お会計は終了したみたいでした〜


楽しかったランチの次は水族館へ💕