婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

甘〜い水族館デート💕①

彼と3回目のデート

水族館デートして来ました💕

3週連続デートです😆


待ち合わせは駅のホーム

【乗り換えの為】

10分前に到着したら

彼はすでに待ち合わせ場所に〜

手を振って小走りに駆け寄ったら

手を振りかえしてくれた後

両手を広げて〜

🚹すごく逢いたかったよ〜って軽くハグ⁉️

ここ駅のホームですけど(笑)


今日も恋のフィルターは絶好調で

綺麗・可愛い〜大好きだと

様々な愛の言葉で

1日中溺愛していただきました💕


水族館の前にランチ〜♪

予約時間まで少し時間があるので

お店近くの神社⛩へ

しばしベンチに座りお喋り

気づけば予約時間5分前💦

時間ピッタリにお店に到着して〜ホッ


今日はフランス料理

素敵な外観にテンション上がります♪

ゆったりした店内に

インテリアもすごく素敵


今日も昼飲み楽しみます(≧∀≦)

気づけば毎回デートで

2人して軽く飲んでます♪


私はビール

彼はいつも赤ワインみたいだけど

🚹さわさん泡系好き❓

好きなら今日はスパークリングワインに

しようか❓

って聞いてくれて〜泡系に決定♪


【写メ削除】


フレンチお惣菜の盛り合わせ

生ハム大好き💕

サーモンムースがのったタルトも

すごく美味しかった

ビールを飲みつつ

彼のスパークリングワインもお味見♪



海老好きな私の為に

このオマール海老を食べさせたくて

お店を選んでくれた彼

めっちゃ美味しかった(≧∀≦)


【写メ削除】


熟成肉〜霜降りじゃないけど

柔らかくて大好きな味でした


【写メ削除】


どのスイーツもすごく美味しい\(//∇//)\

1番はあまおうのアイスでした💕


食べるペースに合わせて

お料理を出してくれるので

おしゃべりしながら〜飲みながら

ゆっくり料理を味わいました

彼との甘〜いランチタイム💕

最高に幸せで非日常を満喫〜


お店の雰囲気・お料理

スタッフさんの接客も楽しくて

本当に居心地のいいお店でした♪


食後私が化粧室に行ってる間に

お会計は終了したみたいでした

【初デートの懐石料理の時もそうだった】


素敵なお店を予約してくれた彼に感謝💕


この後は待ちに待った水族館へ❣️