婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート②

彼と2人カウントダウンしながら

楽しみにしてた

クリスマスデートの始まり💕

まずは観覧車🎡

事前のデートプランで

夜景を楽しめる夕刻にしようかと

相談もしたけど…

⚫︎夕日スポットへ行く

⚫︎イルミネーションの点灯式

その2つがあるから

時間的に難しいよねって事で〜

じゃあクリスマスランチの前に

観覧車を楽しもうって事で朝イチ観覧車🎡


せっかくだからシースルーがいいねって

シースルーゴンドラへ🎡

あとから来るカップルも

皆さんシースルー(笑)

そのおかげで上下普通のゴンドラは

かなりの数が空っぽで

観覧車の中の15分間は死角のまま😵

たくさんキスしてイチャコラし放題(笑)

時々外の景色も見ようって彼に言ったり😆

写真もお互い撮影し合ったり

2ショットもバッチリ💕

大盛り上がりの観覧車でした〜♪


観覧車を満喫した後は

ランチの場所まで移動

8ヶ月前のデート同様

近くの神社にお参りに行きました♪

こんなに仲良しになれた事を

報告しないとねって彼💕

誰も居ないので…

ここでもしっかりキスする2人(≧∀≦)


予約の時間までの少しの間

あの時座ったベンチでおしゃべり


懐かしいねっていろいろ話しながら〜

あの時はおしゃべりに夢中で

気がつけば時間ギリギリだったねって😆


↓その時の様子はこちら……

甘〜い水族館デート💕① 


今回はしっかり時間も気にしつつ

お楽しみのランチに向かいました〜