婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート④

楽しかったランチの次は

春以来2度目の水族館へ💕

こちらも入館チケットを

予約してくれてました〜♪

混雑した窓口に並ばなくていいから

入館もスムーズで良かった

彼のこういう所も大好き🥰


彼と手を繋ぎながら〜

大好きな魚に囲まれて本当幸せ🥰

水槽前だと腰に手が回り

彼に引き寄せられながら

ギュッってくっついて(笑)

幻想的な世界を楽しみました♪


水族館のイベントも

この日のお目当てだったので

時間に合わせてイベント場所へ移動

彼と一緒に楽しむが出来ました💕


その後死角を見つけてキスしたり(≧∀≦)

いつもながら甘い甘い2人だけの世界💕


初キスをしたベンチに座り

8ヶ月前3回目のデート

初々しくて懐かしいねって話したり(笑)


水族館のHPに〜

夕方17時からは、館内の照明と音楽が変わり

ゆったりと流れる空間の中で、

夜をのんびりと過ごす生き物の姿に癒され、

まるで水中にいるような神秘的な世界を

お楽しみください。


そんな風に書いてあったので

時間があれば再入館したいなぁって

彼にお願いしてました😊


なので再入館スタンプを押してもらい

水族館の後はショッピングへ♪