婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート①

1週間ぶり31回目のデートは

少し早めのクリスマスデートでした💕


楽しいデートプランを

ギュギュっとたくさん詰め込んだ

よくばりなクリスマスデートとなりました♪


3回目のデートで訪れた水族館

初キスの想い出の場所

その時季節は春で

冬になったら

イルミネーション見に来たいなぁって

彼に話した私

その事を覚えてくれていて

クリスマスデートの運びとなりました💕


待ち合わせはいつもとは違う場所

乗り換えの駅での待ち合わせ

私が迷子になったらダメだからって

わざわざ遠いのに

私が降りる女性車両のホームで

待っててくれます💓

こういう優しさがすごく好き🥰

待たされるのは大嫌いって伝えてるから

私が待たされる事はありません(笑)


クリスマスデートを

すごく楽しみにしてた2人

逢った瞬間いつもみたく自然とハグ💓

彼からの甘い言葉に

嬉し恥ずかし…テンション上がります🥰