婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初デートの場所に再び〜①

大丈夫だとは思っても

また自分勝手に旅行の事を思い出して

モヤモヤしないか…

多少の不安はありました💦

その事も彼に伝えての〜

1週間ぶり22回目のデート❤️


別れのとき - 婚外恋愛〜

悲しいさよならから〜

長い長い1週間でした


半年前初めて逢った時と同じ場所

駅の改札口


やっぱりいつもみたいに

嬉しいだけの気持ちではなく不安な私…


でも彼の顔を見たらしっかり笑顔に〜♪

そして彼の嬉しそうな顔❣️


今回だけは…いつものハグは無理でした

でも手は自然に繋ぐ事が出来て〜💕

そしたら彼が…

もう絶対この手は離さないって🥰


逢うまでは…私に笑顔もなく

手も繋いでもらえないかも〜って

不安でいっぱいだったらしい😵

そんなわけないのにね


初めてのデートの時に

予約したランチの時間まで

2人で話した想い出の場所へ向かいました


そしてベンチに座って

いろいろ話しをしました〜