婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初デートの場所に再び〜②

半年前の想い出の場所

ベンチに座って

いろいろ話しをしました〜


彼から…

🚹さわちゃんは旅行って言ってるけど

俺は旅行って1度も言った事無いと思う



【私の心の事】

んん❓

確かに…そうだなぁ

きっと旅行って言うと私が傷つくから

言わないんだろう

そう思ってたけど〜

でもそうじゃなかった


その後に彼が話してくれた事は…

詳細は書けませんが

家族関連の用事があっての3日間

奥さんと2人観光旅行に行くんじゃなかった‼️


勝手に奥さんと2人温泉旅館でのんびり〜っと

考えてた自分が恥ずかしい💦



それなら

そういう事情を説明してくれたら

私も納得もしたのに……


でも私たちは基本家庭内の話しはしません

互いの配偶者の事はもちろんだけど

子供の話しも全く話しません


私が嫌だって事が1番の理由ですが

彼も2人の会話にその手の話題は

不必要だと思ってくれてます


そういう事もあって

話すと私を傷つけてしまうかも

言い訳にしか聞こえないかもしれない

それに伝えるタイミングも難しかったと…

いろいろ考えると安易には

伝えられなかったそうです


この日逢うまで

今の状況〜好き過ぎて苦しい

もう少し気持ちを抑えたお付き合いの方が

楽だよなぁ〜とか…

そんな事も彼に言ったりしてたけど


でもバタバタの詳細を

伝えてもらって本当良かった‼️

気持ちがすごく楽になりました〜


彼の言葉で

やっぱりこれからも

一途に彼が大好きで全力投球〜

一生懸命恋出来る💕


もちろん彼は私以上の熱量で🥰