婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

別れのとき

自分で決めた事だけど

やっぱり悲しくて溢れる涙


大丈夫❓って心配そうな彼


大丈夫だよって涙を拭って…

時間もいつもより遅くなってるし

もう帰らないと〜


いつも何処で手を繋いでた2人

ソファーから玄関ドアへ向かう時も 

知らぬ間に手を繋いで廊下を歩いてた


その途中彼にハグして

🚺ありがとう…

本当にありがとう…

大切にしてくれてありがとう


最後にお礼を伝える事が出来ました


彼は

🚹ありがとうを言うのは俺の方だよ

デートの時はいつも笑ってたね

コロコロ笑うさわちゃんが可愛くて

ひまわりみたいな笑顔〜大好きだった

なのに…最後はこんなに悲しい顔

涙のさわちゃん〜本当ごめんね


ぶんぶん首を横に振る私


お互いギュッて抱きしめあって

部屋を出て手を繋いで駅へと向かいました


外はもう暗くて夜の気配


帰り道…

この街でたくさんデートして

楽しかったねって

そんな事を話しながら

別れる2人が手を繋いでる事が

すごく不思議で〜

当たり前だけど

もう2度と逢う事もないんだなぁ…って



いつもの改札口

当たり前ですが

いつもみたいにハグもしないし

じゃあまたね〜の言葉もなく

お互いにありがとうって言葉を伝えて

気をつけてねって…


改札口で見送ってくれてた彼

いつも私はホームへの階段までの間

何度も振り返って笑顔で手を振ります  


毎回必ずそうしてましたが

もう別れた2人


この日は絶対振り返らずに

真っ直ぐ前だけ見て帰ろう

そう決めてました


でも……

最後に1度だけそう思って振り返って

彼に手を振りました 


彼もしっかり手を振ってくれていて

その瞬間彼がすごく近くに感じて

でも…もう逢う事のない遠い人

いろんな想いで心がギュッてなりました…