婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

頑張り続ける彼

前向きな返信が出来なくて

私からのメールは数が減り

だんだん短文になっていったけど

それでもたくさんのメールをくれて

私の気持ちに寄り添って

頑張ってくれた彼


グダグダで真っ黒い私の気持ちも

理解してくれて

🚹悲しくて辛くて悔しい

裏切られた気持ちになるのも

すごくわかるから無理しないで

全部俺のせいでさわちゃんを

苦しめてるんだから全てぶつけて欲しい

……そう言ってくれた


そんな彼のおかげで

やっと…

本当にやっと前向きに

受け止めれるようになりました



デートはいつもデートプランを決めて

次の次くらいまでスケジュールを

立ててる事が多い

次のデートは前回雨でプランを延期した

初めてデートした場所💕



🚹さわちゃんを傷つけて

悲しませて辛い思いをさせてしまったけど

今まで以上に大切にするから

初めて逢ったあの場所から

また始めようね💕



本当にすごく嬉しかった🥰



やっと楽しいデートブログが書ける❣️