婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

やっぱり私も…彼の好き〜が私の好き

先月の話し〜💕


好き人の好きは〜全部好き❣️① 


好き人の好きは〜全部好き❣️② - 


彼が…


🚹さわちゃんが読みたい本なら

俺も絶対読みたいよ〜

さわちゃんが観たい映画なら

一緒に観たいし〜

さわちゃんの好きは

全部俺も好きだから〜…って(//∇//)


そんな嬉しい事を言ってくれて

すごく感激した事がありました💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


最近の話し


前回のお買い物で

野球に関するグッズがあって

そこからの野球の話し


その時に彼の好きな野球チーム

好きな選手を知りました


私が好きなチームとは違いますが

彼の好きな選手を一緒に応援‼️


大活躍してくれるから

話しも盛り上がって楽しい(≧∀≦)


🚹まさかさわちゃんと

〇〇選手の話しが出来るなんて

思ってもみなかったから

すごく嬉しいよ〜って🥰



お付き合い当初から

いつも私ファーストで

私が好きな物・喜ぶ事を常に考えてくれて💕


🚹さわちゃんの好きは

全部俺も好きだから〜…って

その言葉通り(//∇//)



そして…

彼の好きな選手を応援する私は

やっぱり彼と同じで

彼の好き〜が私の好き〜でもあります💕



8月最後のデートまで

あと少し


早く逢いたい〜って

毎日カウントダウンする彼が

すごく愛おしいです💕