婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

好き人の好きは〜全部好き❣️②

その後…


🚺読んでみたい本見つかりました‼️

最近の映画で…ちょっと観たいなぁって

気になりながらも観ずじまい😅

亮と本の話しをしてて

それで原作を読んでみたいなって…

私が読みたいのが何かわかるかなぁ❓

漠然過ぎてわからないよね(笑)


でも亮が興味あるかどうか

わからないけどね💦

本の好み違うかも…だしね〜


↑前後には他の話題あり〜(≧∀≦)


きっと…

わからないから教えて〜‼️って

感じかなぁって思ってたら〜


彼からの返信は

🚹さわちゃんが読みたい本なら

俺も絶対読みたいよ〜

さわちゃんが観たい映画なら

一緒に観たいし〜

さわちゃんの好きは

全部俺も好きだから〜…って(//∇//)

すごく嬉しい💕


それとちゃんと調べてくれて

私が好きそうな作品を4つ選んである⁉️

この中にあったりする❓って😵


凄いなぁ〜

いろいろ調べてくれて

しかもその4つの中に

私が読みたい本があるのよねぇ〜‼️



私から〜

🚺4つの中にありますよ‼️

当たったらご褒美あるかも(笑)


みたいなやりとりをして

その後しっかり大正解(≧∀≦)

正解に〜

ご褒美に〜っと大喜びの彼💕


こんなやりとりが

すごく楽しい2人なのです(笑)


その後すぐにネットで

本を注文してくれました♪


また2人の楽しみ増えました🥰