婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

週末も楽しく仲良く♪


土日の休日は平日と違って

メールのやりとりも

当然少なくはなるけど

お互い無理なく〜を合言葉に(笑)

やりとりしています💕


メールは知りあった頃から変わらず

彼発信〜私が返信する形です♪


土日のやりとりは

秋のお出かけプランの話し

今の所一応決まってる

行きたい場所についてあれこれ〜♪


⚫︎映画

⚫︎動物園

⚫︎寺院巡り

⚫︎初デートの場所への観光

⚫︎コスモス畑〜〜💕

基本どのデートも美味しいランチに

お楽しみの昼飲み♪

そしてできる限り🏩も行きたいとの事(≧∀≦)

↑あくまで彼の希望(笑)

盛り上がってすごく楽しかった🥰 


遊ぶ事大好き(≧∀≦)

行きたい場所は次から次へと浮かびます♪


🚺〇〇の酒蔵巡りも行ってみたいなぁ〜

利き酒とか楽しそう♪


🚹それいいね〜

今調べたら△△から電車で〇時間くらい

是非行ってみようね


やった〜‼️

デートプラン1つ増えた💕


2人だけの時間は大切だから

毎週遠出は無理だけど

秋のデートもいろいろ楽しみいっぱい🥰