婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

好き人の好きは〜全部好き❣️①

この間の私の初モヤモヤ


彼は私が離れていってしまう…

そんな気持ちでかなり焦ったそうです


いやいや〜私にしたら

そんな重大な事でもなかったんだけど😅


たくさんのやりとりの中で〜

🚹悲しい思いさせて

凹ませてしまってごめんねって…

今まで以上に大切にするから

ずっとそばにいて欲しいって〜💕


ますます愛が深まりました🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


いろいろ話してると

私も彼も本が好き…だった

でも最近全然読んでないから過去形😅


お互い電子書籍は苦手が一緒

そんな読書の話しから


🚹一緒に読書しない❓

同じ時期に面白そうなのを読めたら楽しそう

さわちゃんが読みたいものを

俺が調達するから、回し読みしませんか❓

一緒の楽しみがまた増えたらいいな---💕

っと嬉しい提案ありました😊


回し読みしませんか❓

今までそんなのした事ないし

何とも新鮮ですごく嬉しくて(≧∀≦)


彼から…

🚹何か読みたい本あったら教えて〜ってと

言われたけど

🚺すぐには浮かばないから

考えておくね〜っと…


その後

読みたい本が見つかって彼に報告❣️