婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

早めの5ヶ月記念日デート①

10日ぶり〜16回目のデート💕

ショック‼️〜からの…… 

日にち変更でひまわり畑は断念

彼からの提案で……

私が行きたかったフランス料理のお店に

行こうよって言ってくれて〜

プレゼントの時計も〜

一緒に買いに行こうねって(≧∀≦)


何かお誕生日みたいだね♪って私が言ったら

少し早めだけど

5ヶ月記念日デートだよって彼💕


確かに早い‼️

かなり早い(笑)

でもすごく嬉しい💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ〜

いつものようにハグしてくれて🥰

逢いたかったよ💕

今日も可愛いねって〜(//∇//)

恥ずかしいくらいあれこれ褒める(笑)

洋服はもちろん〜

繋いだ手…今日のネイルも可愛い

洋服と合わしてあってすごく素敵😍っと…

もう〜彼からの大好きが溢れてます💓


ランチの前にお買い物♪

平日の朝イチな事もあり人もまばら

いつも手繋ぎは必ず&

エスカレーターではピッタンコ(笑)

とにかくイチャコラしたい彼💕


ショッピングモールで時計を探しつつ

あれこれ見て回りました〜

雑賀屋さんで 

こんなの可愛いね〜とか

すごく楽しい♪


欲しかった時計〜発見‼️

小さくて可愛いタイプ

希望通りのが見つかり

買っていただきました💕


ランチの予約時間まで

もう少しお買い物を楽しんで

その後ランチのお店へ向かいました♪