婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ショック‼️〜からの……

来週は夏のお楽しみデート第3弾

ひまわり畑に行こうねって

早めに計画立ててました🌻


しかし‼️

デートの日…私の都合が悪くなり😱

その事を彼に伝えて…日にちの調整

無事に来週もデート出来る事になり

ホッとしましたが〜

でも……ひまわり畑🌻

数日のズレでひまわり畑の開催時期に

間に合わないみたい💦

どうかなぁ〜大丈夫かなぁ❓


彼が問い合わせて確認してくれましたが

その日だとやっぱり

終了してるらしく……残念😭


彼からの提案は〜【抜粋】


🚹ひまわり畑は終了してるけど

他にもいろいろ見れる花があるから

お出かけしてもいいし

秋のコスモス畑もおすすめらしいから

今回諦めて秋に行く❓


もしそれなら

前にさわちゃんが行きたいって話してた

フランス料理のお店に行こうよ

それと時計も買いに行こうね〜


さわちゃんはどんな感じがいい❓



しっかりいろんなプランを考えて

提案してくれるのが

すご〜く嬉しい❣️

こういう所も大好き🥰



ひまわり畑は楽しみしてたから

かなり残念だけど仕方ない


コスモスも大好き〜🌸

なので…秋に行く方向で決定♪



次回〜来週のデートは

私が行きたかったフランス料理のお店に

連れて行ってもらいます(≧∀≦)


私が返事したその日に

お店の予約完了したそうな〜💕

いつもながら仕事が早い(笑)


買いに行く時計は…

高価な腕時計ではなく(笑)

前回デートで話しの流れから

ベッドサイドに置く

小さい時計を買ってもらう事に〜(≧∀≦)



ショック‼️〜からのハッピー🥰