婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

早めの5ヶ月記念日デート②


お待ちかね〜お楽しみのフランス料理♪

席と一緒にコース料理も

予約してくれています〜


お店を予約してくれる時は

いつもそうなんですが…


お店でのコース選びだと

私が遠慮すると思って

事前にお値段高めのコースを選んで

予約してくれます💕


予約後に私にその事を伝えてくれて

違うコースが良かったり

苦手な物があったら

変更も出来るから教えてね〜って🥰

すごく細やかな気遣いをしてくれます

もう優し過ぎ〜💕


この日もいろんなお料理が

楽しめるコースです

まずは赤ワイン

彼は重め・私は軽め

お付き合い5ヶ月記念日〜乾杯🍷


【写真削除】








↑初めて食べた

冬瓜の冷製スープ


どの料理もすごく美味しくて

ソースが抜群でした♪


私は久しぶりの赤ワイン🍷

彼に勧められて彼のワインもお味見

重めはちょっと…って思ってたけど

これはすごく美味しかった😵



個室をいい事にイチャコラいっぱい💕

【席も事前に隣同士にお願いしてます😆】

彼との甘くて楽しい時間

お料理も美味しくて

お酒も進みます💕


赤ワインの次はシードル

リンゴのお酒で乾杯♪



【写真削除】








とにかくたくさん食べて

たくさん飲みました〜

いつもながら彼以上に飲む私(爆)


最後の和牛〜希少部位のワイン煮込みは

彼に少し食べてもらいました😅


最後はデザート〜別腹(笑)