婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お盆休みに増加した体重は……


ここ3年くらいは

8時間ダイエット(16時間断食)が

定着しています

平日の夜は炭水化物は食べない

これはたぶん30代くらいから

ずっと実行しています


体重が定着した10代から

今が1番痩せてる状態です♪


土日は旦那さんと一緒に食事を楽しむので

どうしても体重は増加します😅

【カロリミットは飲んでますが】


そして長期のお盆休み‼️

しっかり体重&体脂肪率〜増加しました💦


毎日カレンダーに記入してるので

日々の体重&体脂肪の変化は一目瞭然😅


44k台が45k台になってしまってる😱

気を許したらあっという間に46k⁉️

デートもあるのにヤバい〜😅

って事で頑張って戻しました〜







お盆休みは中断してた

運動もしっかりと〜


自分に甘い私と違って

彼は自分に厳しくストイックな人

ジムに通ってしっかり身体作りをしています

週2だったのを

私と出逢ってからは週4に‼️


そんな週4でジム通いしてる彼に

以前運動のアドバイスをしてもらいました


大きな筋肉を鍛えるのが効果的だと〜

大好きなback numberや浜省を聞いて

頑張って身体を動かします♪


⚫︎スクワット

⚫︎ブルガリアンスクワット

⚫︎サイドレイズ…ダンベル2k

⚫︎レッグレイズ


それと大好きな竹脇まりなさんの動画



【6分立ち腹筋】スペースなくてもOK!!立ちながらペタンコお腹になる腹筋!!


40代の頃は減量もまだ楽だったけど

50代も半ばを過ぎたら

少々の事では痩せられない😅


代謝が落ちてるから

同じように食べてたら

当然体重は増える😭


頑張って筋肉量を増やして

燃えやすい身体づくりを目指します‼️

↑希望&願望です(笑)