婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みデート復活❣️②

お寿司をがっつり食べて

昼飲みした後は

以前食べ過ぎで断念した 

ふわふわスイーツを買いに行きました♪


前々回のデートで

🚹俺と一緒の時は

お財布出さないでいいから

甘えてねって〜と言われて😅

↓そのブログはこちら〜

大好物ランチ〜5回目デート💕③ - 


私が一緒に食べようって

言い出したのもあって

やっぱり今回だけは

私が出させてもらおうかと

考えてましたが……


でもお店についたら彼が注文して

素早くお財布だしてお支払い〜


ありがとうのお礼を言うと

私がお財布出そうとしてるのが

わかってたみたいで

🚹お金の事あれこれ

気遣いしないでいいからね〜

前も言ったけど全部甘えてね〜って😊


お金を出してもらうより

甘えてもらう方が嬉しいらしいです〜


こういうのってすごく幸せ♪

本当ありがとう❣️


また彼が喜びそうな

心ばかりのプレゼント考えよう🎁


焼き立てスイーツ買って

お気に入りの🏩へ❣️