婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

大好物ランチ〜5回目デート💕③

楽しかった大満足のランチの後は

スイーツを買いに行く予定にしてました


私が大好きな焼き立てふわふわケーキ

彼は知らなくて当然食べた事もないから

一緒に食べようねって楽しみにしてました


しか〜し‼️

伊勢海老ランチで満腹

デザートには濃厚チーズケーキ😅

ケーキはちょっとキツイねって話してて……


ランチのお店に行く途中に

偶然見つけたわらび餅屋さん

ずっと前から食べたかった

【とろり天使のわらびもち 】❣️


わらび餅なら食べれそうだなぁって

思って急遽変更〜

彼もその方がいいねって(笑)


お店に行って注文して〜


スイーツは私が食べようねって

誘ったから支払いはするつもりで

お財布出してスタンバイ

すかさず彼が私の前に出て

🚹俺が払うから

お財布しまっといて〜って😅


お買い物終わって彼に

🚺ありがとう😊

でもスイーツは私が払うつもりだったのに

支払ってもらってごめんね〜

って言ったら

🚹俺と一緒の時は

お財布出さないでいいから甘えてねって〜

優し過ぎる彼にキュンキュンしました💕



お楽しみのネットカフェへ

彼と一緒にいろいろ下調べして

シアタールームのあるお店へ♪


初のネットカフェ

1番端の部屋で結構広〜い

フラットタイプで大人3人が寝転んでも

大丈夫なスペースです


彼と2人〜まったりする事

4時間半(笑)

何か映像見ようねって言ってたのに

back numberの青い春を1曲見ただけ(笑)

ソフトクリーム食べ放題だから

食べようねって言ってたのに

部屋を出る寸前に

食べてない事に気づく2人(笑)


最低限しようって言ってた事だけはして

⚫︎カップルアプリをインストール

⚫︎次回の🏩の相談

とにかくキスしたりさわさわしたり

ずっとイチャコラしておりました💕


あっ途中にスイーツタイム

【とろり天使のわらびもち 】

とろとろ生わらびもち

いただきました♪

1個がデカいのにびっくり⁉️

とろとろで本当に美味しくて感動しました♪


【写メ削除】



そろそろ帰る時間〜

でも彼とギュッ〜って抱き合って

後もう少しってお互い

なかなか離れられなくて

2人の大好きが溢れます

彼の方がかなり多め(๑˃̵ᴗ˂̵)


4時間半〜ほぼべったり

くっつきぱなしの2人

シアタールームで良かったねって〜

広々してたから

彼の腕枕でおしゃべりしたり

イチャコラ満喫出来て

すごく楽しかったです💕


帰りはいつも通り

電車に乗る私を見送ってくれます🥰

お互い見えなくまで

小さく手を振って〜💕

恥ずかしいけどすごく嬉しいです(≧∀≦)


5回目のデート

楽しくて美味しくて

愛されてる実感

彼の甘い言葉に幸せいっぱい💕

初ネットカフェも満喫の

最高のデートでした❤️