婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みデート復活❣️③

お寿司で昼飲みランチ

ふわふわスイーツ購入

2人の時間〜🏩へ


部屋に入って荷物を置いたら

すぐにギュッ〜って

ハグ&キス💕

いつもながら恋のフィルター全開で

可愛い💕大好き〜逢いたかったっと

ギュッ〜ってされます(笑)

ソファーに移動して…💓

🚺ダメダメ〜あんまり抱き合ってると

焼き立てのスイーツがぁ(笑)って事で

お湯をセットしてコーヒーの用意☕️


コーヒーはスタバのドリップ持参

私がケーキを切り分けてると

彼がコーヒーは淹れてくれました


私がするから大丈夫だよって言ったけど

熱湯だから危ないから俺がするよって〜


BBAの私を完全に女の子扱い(๑˃̵ᴗ˂̵)

こういう事がいろんな場面で感じられて

すごく幸せに包まれます🥰


ケーキは温かいまま食べるパターンと

冷やして食べるパターン

2種類の食べ方を楽しみました♪


【写メ削除】


ホールの4分の1

見た目は大きいけど

ふわふわシュワシュワで

ペロリと食べれちゃいます

彼もすごく美味しいって大絶賛(≧∀≦)

残りは冷蔵庫へ〜


【写メ削除】


念願のスイーツを一緒に食べれて

彼にも喜んでもらえて〜良かった♪


一緒にお風呂の用意をして

今回もお姫様抱っこでベッドへ〜💓

待ちきれない〜らしい(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


あわあわのお風呂で

抱き合う気持ち良さ(//∇//)

いつも長めの入浴タイム(笑)

のぼせないようにぬるめで〜


お風呂から上がったら

今回もベビードール姿を撮影📸 

途中で興奮した彼に襲われて(笑)


お互い激しく求め合って

抱き合いました💕


果てた後も汗だくで抱き合いながら

ずっとくっついてる2人

あっちこちさわさわされて

気持ち良くなって〜再び💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


シャワーの前にアイスティーを用意して

冷たいパターンのケーキも

美味しくいただきました♪

ケーキ味のキス〜甘い時間です💕


いつもながら2人きりの時間は

甘えたい2人が甘えあって

ずっとくっついていて激甘〜🥰

 

着替えて帰り支度が終わっても

時間ギリギリまでハグしてピッタンコ(笑)


次回のデートは来週❣️

それまでの数日間

待ち遠しいけど

また毎日甘いやりとりして

頑張ろうねって話しながら駅へ〜



改札でお礼を言ってハグ💕

彼に見送ってもらって

楽しかったデートは終わりました♪



デートを重ねるごとに

どんどん彼が好きになる〜

愛が深くなっていきます💕


来週のデートが待ち遠しいです🥰