婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みデート復活❣️①

今回は半日デートで

前回から5日ぶり

8回目のデートでした💕


半日デートの時は

いつもとは逆で私が彼を待ちます〜


でも今回……

🚹仕事が早く片付いたから

30分早めに到着出来そう

急がなくて大丈夫だからね〜っと

彼からメールが⁉️


え〜〜⁉️ヤバい急げ💨💨💨って感じで

スピードアップして支度して出発💦

メールに気付けて良かった‼️

無事に先に到着して

彼を待つ事が出来ました🥰


私が待ってた事に

びっくりした様子の彼(笑)


いつもながら

逢いたかったよって

引き寄せられて〜

🚹急に時間変更になってごめんね〜

少しでも早くさわちゃんに逢いたくて

急いで来た〜って(≧∀≦)

何とも可愛い人です🥰


半日デートの30分は貴重です❣️

ありがとう💕


いつもながら逢った瞬間から

彼の甘々は全開💕

手繋ぎしながらベッタリの2人です(笑)


半日デートの時のランチは

🏩での時間も考えて

なるべく早めのお料理の提供

そして混雑してなさそうなお店で〜(笑)


今回は私の大好物のお寿司

ゆっくり食事が楽しめる

素敵な雰囲気のお店を

セレクトしてくれました(≧∀≦)


今までは個室で隣同士に

セッティングしてもらったり

カウンター席でピッタリだったり💕

8回目のデートで

初めての向かい合わせのテーブル席‼️


食事中も私の顔をすごく見てる彼(笑)

横顔じゃなく正面から見れるのが

新鮮で嬉しいとの事💦

そんな事言われたら

向かい合わせ席〜よけい照れる😅


【写メ削除】


前回のランチはラーメンで

アルコール無しだったので

今回お寿司で久々〜 

2週間ぶり昼飲み復活です‼️

 

ビールで乾杯して♪

彼と一緒に飲むお酒は最高に美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お寿司も大好きなネタがズラリ〜

【子持ち昆布】が1番好き♪


この後はふわふわスイーツを買いに行くので

食べ過ぎ注意‼️

って思いながらよく食べて

しっかり飲みました〜😅