婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

いつも一緒〜💕

先月3回目の水族館デートの時

ありがとうの気持ちを込めて

水族館で彼に何か

プレゼントしたいなぁ〜って……

いつもデート費用は彼なので】


彼の仕事場〜デスクは個室なので

持ち物を他人に見られる事がない 


1人で食事したり

コーヒーを飲んだりするって事で

彼と一緒にコーヒーカップと小皿を

選んでプレゼントさせてもらいました


↓それがこちら

甘〜い水族館デート💕③ -


あれから毎日使ってくれていて

🚹さわちゃんを想いながら

コーヒー飲んでるよ

いつも一緒💕って〜


コーヒーカップと小皿を

さわちゃんセットって言って

愛用してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当にすごく喜んでくれていて

【いつも一緒💕】

とっても嬉しい〜🥰


またありがとうの気持ち

心ばかりのプレゼントを

したいなぁ〜っと♪


自分で考えてサプライズ的に❓

それとも彼に確認して

使ってもらえる物がいいかなぁ〜とか…


いろいろ考えてこれいいなぁ〜

プレゼントしたい物が思いついて

彼に聞いてみたら……

すごくびっくりしてて

ちょうど買うつもりだったと〜⁉️

1週間前に壊れてしまって

不自由ながら使用してたって

写メが送られてきました😵


さわちゃんセットがまた増えるって

とっても喜んでくれて

私もすごく嬉しい〜💕


それにしても

何というタイミングの良さ‼️

2人してすごいねって😆


来週のデートプランにお買い物〜追加💕

寄り道し過ぎないように

気をつけようねって(笑)

また楽しみ増えました♪