婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

来週〜💕そして再来週も〜💕

彼と出逢ってもうすぐ2ヶ月 

お付き合いして1ヶ月半


毎日甘くてすごく仲良しな2人

もちろんまだ1回は喧嘩した事は無く

モヤモヤ・ゴタゴタは一切無し❣️


デートが楽しいのはもちろんだけど

逢えない時間も楽しくて

本当に幸せ💕


お付き合いに対しての考え方が

2人共とてもよく似てて

やっぱりそういうのって

すごく大切だなぁ~って思います

【過去を振り返って😅】


毎日マメにやりとりしたい彼

甘々でイチャコラ大好きな彼(笑)

私を大切に愛して溺愛してくれる

私が望む全てを満たしています🥰

 

デートはGWの週を除いて

毎週逢っています♪

これは想像してなかったから

かなりびっくりです😵

まさか毎週デートとは❣️


逢いたいって言って

デートに誘ってもらえるのは

本当にすごく嬉しい🥰


毎回デートプランも2人で

楽しみながら計画して

素敵なお店でのランチ

非日常な想い出が積み重なっていく💕


来週のデートを楽しみにしつつ

再来週のデートも決定❣️

デートプランも固まりました🥰


いつも先の先まで

早めにデートの予定を立ててくれて

それがすごく嬉しくて💕


ありがとうって彼にお礼を言ったら

早めにデートを決めると

彼自身がとても安心出来るらしいです

【それって女性のセリフの様な気がしますが】

それで私が喜んでくれるなら

すごく嬉しいって言ってました😊


来週のデートが待ち遠しいです❣️