婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

理想的


週末2日間〜

休日も無理なく安定のやりとり

早く逢いたいって毎日甘々な彼は

私への想いをたくさん伝えてくれる🥰


日曜日の夕方

週末を乗り切ったからあと少し

もうすぐ逢えるねって〜(≧∀≦)

彼の方が熱量高めで溺愛されてます💕

この感じが理想的で

とっても幸せです〜


来週と再来週のデートの話しで

甘〜く盛り上がり💕


大好きな彼女の為に

当たり前と言えば当たり前だけど〜

私が喜ぶ顔が見たい

私が好きな物を一緒に食べたい

常に私ファースト💕

素敵なお店をリサーチしてくれる

いろんな所へ遊びに行こうって

いろいろ考えてくれるのが

すごく嬉しい〜🥰


もちろんデートはいつも

最高に素敵で楽しくて〜♪

本当に幸せで愛されてるって思う💕


普通の恋人同士みたいに

お出かけデートもして〜

2人だけの🏩時間も大切っていう

まさしく理想的♪


2人の感性が近い事

お付き合いに対する考え方が同じだから

今みたいなお付き合いが

出来てるんだろうなぁっと思う〜


彼に出逢えた事

大切に愛されてる事

最高に幸せです❣️