婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

甘〜い水族館デート💕③


大好きな水族館

ロマンチックで幸せな初キスの後


水族館デートが決まった時に

考えてた事ですが

いつもデート費用は彼なので

ありがとうの気持ちを込めて

水族館で彼に何か

プレゼントしたいなぁ〜って思ってました


以前仕事の話しをした時に

彼のデスクは個室で

1人で食事したり

コーヒーを飲んだりするって言ってたから

コーヒーカップと小皿とか〜

どうかなぁって考えてました


彼にその事伝えると

大喜びしてくれました♪


そんな話しもしながら

2人で盛り上がってましたが

気づけば結構時間経ってました😅

話し出すとあっという間に

時間が過ぎるぅ💦


まだまだ見る所あるねって

移動開始しました〜


大好きなクラゲエリア

幻想的な世界に癒されつつ

私をふんわりバックハグする彼💕



あちこちでまったり

イチャコラしてたので

最後の方はちょっと駆け足気味で

周りました😅


ラストのお楽しみは

彼へのありがとうの気持ちのプレゼント🎁


2人でいろいろ見ながら

毎日使えるコーヒーカップと小皿を

選んでもらいました♪


とっても喜んでくれて

すごく幸せな気持ちになりました💕



時間があれば近くのショッピングモールにも

行けたらいいねって話してましたが

当初の予定通り(笑)

やっぱり今回は水族館だけで

タイムアウトでした😅


次回は冬にイルミネーションを

観に来ようねって約束しました♪

その時はショッピングモールと観覧車🎡

ランチはもちろん今日のフランス料理(≧∀≦)


そんな話しをしながら駅に向かいました

今回もホームで電車に乗る私を

手を振りながら見送ってくれて💕

そんな彼にキュンキュンしながら

帰路に着きました〜


家でメールチェックすると

今日のデートのお礼と愛の言葉

GW明け〜4回目のデートも決まってるけど

もうすでに逢いたいって書いてありました


3回目のデートは

水族館でのロマンチックな初キス

素敵で想い出深いデートになりました


彼からのたくさんの愛💕

本当に幸せで満たされています〜