婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

思いがけず…早めのホワイトデー💓②

今回のランチは

かなりに以前に話してたのに

次から次へと行きたいお店が出てくるから

すっかり忘れ去られてた

魚の美味しいお店へ行ってきました♪


お昼時はアラカルトは無しの

ランチメニューだけみたいだけど

ランチでも美味しいお魚が食べれると

評判ですごく楽しみにしてました〜♪

隣同士で仲良く

まずはビールで乾杯〜♪


【写真全て削除】


お刺身〜3種  唐揚げ

お惣菜〜3種  煮物 サラダ

全てお魚メインのお料理〜♪




鮮度・味付け〜すごく美味しくて

あっという間にジョッキが空に

それを横で見てた彼は爆笑〜(≧∀≦)


すぐに

さわちゃん何飲む❓って

メニューを広げてくれる〜💕


左…残り少しに見えるけどまだ飲んでません

混ぜる前の桃サワーです(笑)

彼はレッドアイ〜最近私がお気に入りなので

頼んでくれました🥰




いつもみたいにアラカルトでの

昼飲みランチじゃなかったけど

想像以上にいい感じのランチで大満足〜♪

お酒もがっつり飲んで 

甘〜い話しに幸せいっぱい💕

彼の好き好き攻撃も楽しかった(笑)


この日はスイーツを食べたい気分だったので

🏩へ向かう途中に

甘い物食べたいっておねだり〜♪

じゃあスイーツ買いに行こうって事で

人気のケーキ屋さんで

期間限定のミニ桜タルトを

買ってもらいました🌸