婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

思いがけず…早めのホワイトデー💓③

人気のお店は行列でしたが

並んでスイーツを買ってもらって🏩へ


逢えない2週間はすご〜く長かったし

いつも仲良しの2人なのに

まさかのモヤモヤもあり

部屋に入ったらすぐに

ずっとこうしたかったってギュッ〜て

ソファーでしばしイチャコラ💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼が鞄の中から何やら袋を取り出して

🚹さわちゃん

来週はスポーツ観戦デートで

🏩無しだから少し早いけど

これ渡しておくね…ハイ❣️って〜

プレゼントと共に🎁キス💕


来週のスポーツ観戦に

その翌週は大好きな牡蠣デート

その翌々週はお花見🌸〜っと

デートの事で頭がいっぱいで

正直ホワイトデーの事は

すっかり忘れてたから

本当にすごくびっくりしました⁉️


去年と同じくGODIVAのチョコレート

すごく嬉しい〜💕

わぁ〜それとプレゼントもいただきました🎁


【写真全て削除】


ひとまず写真撮影して

まだ飲めそうだったので

ルームサービスで 

レッドアイとシャンディガフで乾杯〜♪




その後はベッドへ

早速プレゼントが大活躍(//∇//)

いつもより激しくてエロい時間〜💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


シャワーを浴びて

いつものコーヒータイム




プレゼントしてもらった

GODIVAのチョコレートは

ハート型のホワイトチョコを分っこ💓


期間限定の桜餅のチーズタルトも

すごく美味して幸せ〜♪


今年も本当素敵なホワイトデーでした🥰