婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

思いがけず…早めのホワイトデー💓①

2週間ぶり80回目のデートしてきました💕

だいたい週1で逢えてる2人には

2週間はすご〜く長かった

普通でも長いのに

まさかのモヤモヤ案件も発生し💦



すぐにいつもの仲良しに戻ったけど

彼は…早く逢って笑顔を見て安心したい

ギュッてしたいってしたい〜っと

いつも以上の熱量で

毎日のメールはすごく甘〜い💕



待ちに待ったデートの日

逢いたかったよって

彼にギュッて抱きしめられて

本当にすごく幸せ〜💓


ランチまで時間があるので

お気に入りのカフェで

美味しいコーヒーを飲みながら

甘〜いおしゃべりタイム♪