婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

3月もいろいろ楽しみです❣️

2月の終わり…

ほんの少しだけですが

珍しくモヤモヤ案件😅


何かあれば

全力で一生懸命頑張ってくれる彼には

本当感謝しかないです〜

とても大切に想ってもらえてる事が

すごく幸せでした💕


2月は3連休が2回もあって

デートは3回でしたが

3月は4回デート出来るみたいで嬉しい❣️


次回デートは

かなりに以前に話してたのに

次から次へと行きたいお店が出てくるから

すっかり忘れ去られてた

魚の美味しいお店へ行きます♪



本当は…

私の大好きな牡蠣を

食べに行く予定だったんだけど

2週間前で既に予約がいっぱいで無理😱

まさかそんな人気店だとは知らずに

2人して行く気満々だったのに残念💦


その後日にちの調整をして

無事に予約完了

マメで優しい彼に感謝〜🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


あとは…

スポーツ観戦デートに

牡蠣デート❤️


3月の終わりの4回目デートは

仕事の状況見ながら日にちの調整中


ちょうどお花見の時期🌸

どこに行こうかいろいろ相談中です



事前にデートの日がわかってるので

計画も立てやすく

早めに予約が出来るからすごく嬉しい〜♪



いつも2人でデートプランを考えて

盛り上がってワクワクしながら

デートの日を待つ〜

本当に最高に幸せ💕