婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

冬の味覚を満喫デート②

大人の社会見学をたっぷり楽しんで〜♪

そろそろ予約の時間も近づきお店に移動


大好きな蟹にテンション上がります〜♪


案内された席は

1番奥のゆったり個室ですごく嬉しい

大きな窓からはお庭が見えてるのも素敵です


セッティングはもちろん向かい合わせ

🚺いつもみたいに隣同士に座る❓って

聞いてみたら

🚹大好きな蟹を美味しそうに

食べるさわちゃんをしっかり見たいから

今日は向かい合わせでいいよ〜との事(≧∀≦)


まずはいつも通り

ビールで乾杯〜🍻


大好きな蟹…蟹…蟹🦀

どの料理も 蟹がかなり大きくて

本当にすご〜く美味しい

ニコニコしながら蟹を満喫


蟹が美味し過ぎて

ビールが進む

彼より先にジョッキが空っぽに〜(笑)


【写真全て削除】


私のジョッキが空になり

ワインか日本酒か…

どっちしようかと2人で悩み

結果日本酒にしました


これが思いの外…美味しくて

彼より多めに飲んでました(≧∀≦)




お鍋のにんじんの飾り切り

しっかり蟹で…可愛くて

思わずパチリ〜

お互いの写真撮影もしっかりと💕




デザートの頃には

彼が向かい側から

お隣に移動してきて

個室をいい事に…

キスしたりちょっといろいろ(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


お誕生日でも記念日でもないのに

ゆったり個室で蟹を食べるなんて〜

なんとも非日常で贅沢な時間

本当に大満足のランチでした💓