婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

冬の味覚を満喫デート①

6日ぶり79回目のデートして来ました❤️

今回は私の大大大好きな蟹で

冬の味覚を満喫です♪


待ち合わせ〜いつもながら

逢いたかったよってハグしてくれる彼💕

恋のフィルターのおかげで

この日も…可愛い〜大好きって(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ランチの予約までかなり時間があるので…


今月の始めに一緒に行きたいねって事で

申し込んだスポーツ観戦のチケット


先週結果が出て

無事にチケット当選〜♪

2人共テレビでしか見た事ないスポーツだから

すごく楽しみだねって💕

当選のお礼に定期に参拝に行ってる神社に

参りに行ってきました〜


その後は本屋&大人の社会見学へ

お目当ての本を探して

次は久しぶりにアダルトグッズのお店に(//∇//)

DVDの階ではバンバンエロい映像が流れていて

喘ぎ声が響き渡ってました⁉️

周りに人が居ないのを確認しては

キスしにきたりサワサワする彼(//∇//)


アダルトグッズがあるフロアーでは

ずらりと見本品が置いてあって 

スイッチオンしてみたり〜😆


お客さんは男性が多かったですが

海外の旅行者もカップルで多数来てたりして

ちよっとびっくり〜

広いビル内しっかり見学

エロくて楽しい時間でした💓