婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

和スイーツデート②バレンタイン第2弾❣️

感動の和スイーツを堪能した後は

🏩へ向かいました〜


この日は去年の紅葉の時に

買った日本酒を飲む予定で

デパ地下で何かおつまみを買って行こうって

事前に話してたんだけど…

2人共お団子でお腹いっぱいに〜(笑)

何も食べれないねって😅


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


部屋に入ったら

ギュッてハグしてキス〜

彼の大好きが熱い…

そのまま止まらなくて…💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


しばしベッドでまったりとおしゃべりをして

せっかく持ってきたから

日本酒飲もうね〜って日本酒用のお揃いの

グラスも買ってもらってるので用意をして〜


お酒を飲む前に…

バレンタイン第2弾❣️

前回のチョコバーは甘過ぎて

私的にはちょっと残念で

リベンジさせていただきました〜


その甘過ぎたチョコバーも

彼はすごく喜んで毎日少しずつ

大切に食べてくれていて本当に感謝です💕


今回はブラックチョコを使用した

甘さ控えめマフィンにしました〜


【写真全て削除】


ラッピングしてプレゼント🎁

まさか第2弾があるとは思ってない彼は

びっくりしてました(≧∀≦)


ありがとう〜って

めっちゃ喜んでくれて

ギュギュって〜💕




マフィンは後でコーヒータイムに

食べようねって事で〜

 

Amazonで観たかった映画を鑑賞しながら

日本酒をいただきました〜

辛口なのに本当に美味しくて

ぐいぐい飲めちゃう(笑)


映画を観てたから

時間があんまりなかったけど

彼に求められて再びベッドへ💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


いつもながら時間が無く

一緒にお風呂に入れず

別々にシャワーをして

その後はいつものコーヒータイム


先にシャワーを終えた彼が

せっせと用意をしてくれます♪




ごく普通のマフィンだけど

ラッピングも可愛いし

味も抜群に美味しくて最高だと

大絶賛していただきました😆


仲良く1個ずつ食べて…

残りは会社でゆっくり味わって

食べるからねって

シールやリボンまで

大切そうに鞄に直してくれてました💕


本当に彼で良かった〜って想う

こんなに優しい彼に愛されて

すごく幸せ〜💓


次回のデートは…

大好きな蟹を食べに行きます❣️