婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

和スイーツデート①

8日ぶり〜78回目のデートは

和スイーツのお店に行って来ました〜 


いつもみたいに昼飲みランチの後だと

絶対食べれないから

この日はスイーツからスタート(≧∀≦)


以前からテレビでよく取り上げられていて

ずっと行きたかったお店


ちょっと遠くて

予約取るのがなかなか大変だったけど

彼との連結プレーで無事予約完了して

2人で和スイーツデートの日を

楽しみにしてました♪


予約まで少し時間があるので

近くにある有名な市場をぶらり〜


本格的な市場でかなり広くて

海外からのお客さんでいっぱいでした‼️

彼と一緒にあれこれ見て回るのが

すご〜く楽しかった💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


少しだけ早めにお店に向かいましたが

既に行列が…⁉️



立派な門構え…歴史を感じるお店で

すごく素敵な雰囲気

庭もあって梅が咲いてました

テンション上がります

帰りに庭でお互い写真撮りました〜♪


店内は和モダンなカフェ

和菓子屋さんなので

飲み物はコーヒー・紅茶以外に

日本茶の種類がたくさんあり 

2人で違う種類のお茶を選び

ホットとオンザロックにしました


お団子の前に

お茶のセットが運ばれてきて

それぞれにミニポット

オンザロックにはアイスペール

茶葉の説明・お茶の淹れ方

すごく丁寧な接客

物腰柔らかくほっこりしました

それにすっごいイケメン(≧∀≦)


【写真全て削除】


お茶でも…いつもながら乾杯〜♪


備長炭で焼き上げられたお団子は

小さいコンロ固形燃料で温められていて

熱々で香ばしくてすご〜く柔らかい

感動の美味しさでした 






ゆったりした雰囲気で

美味しい時間を過ごせました💕