婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

続【サーカス〜からの…舞台〜】結果…その後②

初めての舞台チケット挑戦は

ことごとく撃沈だったけど 

仕事の調整をしてくれた事に感謝だし

彼と一緒に行けるかも〜って楽しめました

それに一生懸命に頑張ってくれる彼の姿に

私って本当に彼に愛されてるって

すごく幸せでした💕



その後も

🚹一緒にお芝居観に行きたいね〜

さわちゃんが行きたいのがあれば

絶対教えてねって言ってくれてました


映画ならさほど遠慮もしませんが

舞台となると…観るなら当然S席で

料金も1人1万円越えですから

やっぱり多少の遠慮もあります😅

慎重に…自分が絶対観たい作品を選びたい



彼にはそんな私の気持ちも伝えて

2人で劇場のHPをチェックしたりしてました


そしたら〜なんと私の大好きな俳優さんの

舞台公演を発見‼️

私は行きたいけど…彼はどうかな❓

それよりまだまだ先の日程だし

仕事の調整無理かなぁ❓


映画も食事も私が行きたい所は

全て一緒にって言ってくれるけど…


やっぱり彼にもしっかり作品に

興味を持ってもらって

見て欲しいって思うから

その辺りを彼に確認‼️

その後に日程の調整は難しいかなぁ❓っと…


私が好きって言った俳優さんは

朝ドラで見て知ってるし

作品の内容も興味ある

日程もその時期なら大丈夫だから

是非行こうよ〜って🥰


今度こそチケットゲットして

私を笑顔にするぞって張り切る彼😆


でも前回の撃沈があるから

過度な期待はダメだよ〜

ダメ元くらいで全然いいからね〜

それに週末だから…

家の諸事情もあるかもだから

無理しなくていいからねって彼に伝えました



そして最速先行予約の日‼️

私もその時間の少し前から

ドキドキしながらチケット取れる事を

お祈りしてました〜


彼から無事にチケット取れたよって

メールがぁ(≧∀≦)

すご〜く嬉しい❣️

私が嬉しいのは当然だけど彼も大喜びで

とっても幸せな気持ちになりました🥰


今週のデートは1週遅れの50回デートと

チケットゲットW のおめでとうの乾杯だねって2人で大盛り上がり💕


デートでは彼にありがとうのキスを

いっぱいしま〜す💓