婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

50回デート記念のお祝いしました♪①

6日ぶり51回目のデートしてきました❤️


本当なら前回の50回目デートで

記念のお祝いランチをする所ですが

映画【最後まで行く】優先で

上映スケジュールがわかった時点で

終了時間がちょっと微妙で

お店の予約もしにくかったので

1週遅らそうねって事になり…


この日前回50回デートのお祝いを

1週間遅れでしました🥰


4月にお付き合い1周年のお祝いをして

次は50回デートが達成したら

お祝いしようねって言ってくれてました


記念日〜イベントなど…

2人でいろいろ楽しい事や

お祝いするのが好きな彼♪

そのおかげでデートがとっても楽しく

華やかで素敵なものになります💓



この日は彼のお仕事の都合で

朝からではなくお昼前に待ち合わせです


朝からのデートは

必ず彼が私を待っててくれるので

数少ない私が彼を待つという貴重な時間💕


彼を見つけて駆け寄って

お疲れ様でしたってハグ💓

いつもながらお互いの逢いたかったね〜の 

気持ちが溢れます🥰