婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

続【サーカス〜からの…舞台〜】結果…その後①

5月の初めにアップした舞台の話し〜

覚えてる人もいないと思うけど〜(笑)

  


↑早々に先行抽選に申し込んで

2人して初舞台鑑賞だねって

ウキウキしてました〜

っとここまではブログにアップしましたが…



その結果はあっけなく落選😱

行く気満々だった2人はがっかり💦


まぁ今までさほどお芝居に興味なかった私が

観てみたいって思うくらいの話題作だから

そうは簡単にチケットは

手に入らないのよね💦

2人の考えが相当甘かった事を知りました…

 

その数日後の一般発売〜

🚹じゃあ一般発売で頑張るよ〜って

チャレンジしてくれたけど…

またもや敢え無く撃沈😱


チケットを取って私を笑顔にしたいって

話してた彼はかなり凹んでました💦

その彼の気持ちがすごく嬉しくて 

とっても愛おしい💕


チケットは取れなかったけど

一緒に行けたらいいね〜って

その間すごく盛り上がったから

とっても楽しくて幸せだった事💕

ありがとう〜ってたくさん彼に伝えました🥰


続きます〜♪