婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

待ちに待ったいちご狩りデート②

広いハウス内少人数でゆったりと

美味しいいちごを

お腹いっぱい食べれて

本当最高でした💕


念願だったいちご狩りが

本当にもう想像以上の楽しさで

かなりテンション上がりました(≧∀≦)


このあとはいつもデートしてるホームまで

移動して〜ランチに向かいました


出逢った頃から

食べたい物行きたいお店は遠慮なく

教えてねって言ってくれる彼

そして…もちろん遠慮なく彼に言う私(≧∀≦)


私が行きたいお店には極力早めに

連れて行ってくれるからすご〜く嬉しい💕


カップルアプリには

【行きたいお店リスト】を作成♪

最初の頃に行こうって言ってたけど

私が次から次へとお店を言うから

後回しになってる所もあります

わりとお手軽なお店はそうなりがち😅



この日いちご狩りで移動もあり

時間的に余裕もないので

なかなか行けてなかった

お手軽なお店でのランチ

私たちにしては珍しくお酒は無し(笑)


【写真削除】


仲良く隣同士でカレーいただきました

人気店で行列が出来てるので

食べたらすぐ出るって感じで

慌ただしかったけど

やっと食べれて良かったねって

2人共大満足でした🥰