婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

待ちに待ったいちご狩りデート③

この日は2週間ぶりのデートだから

🏩での2人きりの時間も絶対要るよねって

しっかりデートプラン立ててました💕


アルコール無しのカレーランチだったので

少しだけ部屋飲みもしようねって

お酒を調達して🏩へ〜


部屋に入ったら待ちきれない彼〜

ギュッされて愛の言葉とキスの嵐💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


遠足気分のいちご狩り

駄菓子のおやつを2人分用意してました♪

移動中に食べなかったのでビールのお供〜


【写真全て削除】


私はマスカット風味の

フルーティなビール〜乾杯🥰

思いの外苦くて〜😱




いつもありがとうの気持ち

手作りの小物を彼にプレゼント🎁

切って縫うだけの簡単なものだけど

すっごく喜んでもらえて嬉しかったなぁ💕


ビールを飲みながら

来週の映画デートの相談

待ちに待ってた【東京リベンジャーズ2】


彼は全然興味なかったから知らなくて…

でも私が好きなら当然一緒に観たいって🥰

前作の東京リベンジャーズも

3月に🏩で一緒に観てくれました〜

こういう優しい所が大好き❣️


既に映画のタイムスケジュールも

わかってたので時間と席を相談して〜

後日予約は彼がしてくれます😊

ランチも決定してデートプランはバッチリ❣️


その後は甘〜い時間💓

優しく激しく抱き合って……

甘いピロトークに再び抱き合う(//∇//)


最近こんな感じが多い〜

ずっとベッドから出れなくて抱き合ってる💕


ここ最近ベビードールの撮影出来てないから

この日は絶対に写真撮りたいって(笑)


一緒にあわあわのお風呂に入ると

遅くなりそうだから

別々にシャワーを浴びて

ベビードールの撮影会〜♪


いちご狩りデートを意識して

赤のベビードールにセットアップも同色

彼にもいちごパンツを用意

こういうのが大好きな2人(≧∀≦)

セルフタイマーで2ショットも💓




部屋でも…

いちごを美味しくいただきました(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


シャワーを浴びて着替えが終わったら

いつものコーヒータイム💕

まったりとおしゃべり

楽しかったいちご狩りデートの話し

次回映画デートの事❤️


最後は彼の膝の上でお互い甘えあう

大好きな時間

彼の好き好き大好き攻撃(笑)


初めてのいちご狩りは本当楽しくて

この日も最高に幸せなデートでした🥰