婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久々のお篭りデート💕まさかのホワイトデー③

いつも私のデート服を撮影してくれる彼

服を脱がす前に写真撮影しないとねって(笑)


この日の彼は出張出発前で

スーツ姿だったのでお互い撮影会💕

すごく素敵でキュン💓


嬉しいあれこれがあって時間も経過…

そろそろパンランチの用意をして

パンを盛るための大きなお皿は無理なので

ワックスペーパーで代用


パン包丁を持参したので

食べやすいサイズにカットして

ワックスペーパーに並べて

いつもながらビールで乾杯〜♪

彼は黒ビール


【写真削除】


マカデミアナッツのパンや

ナスのカレーパン・アボカドのパンなどなど

今までパンにはコーヒーだったけど

初めてアルコールと一緒に食す

思いの外〜合う♪


ビールを飲み終え次はワイン〜




ハーフボトルでも多いかなぁ〜って

言ってたけどフルボトルしかなく😅

お手頃価格だからとフルボトルを購入〜

1口飲んだらその美味しさにびっくり‼️

お値段以上のいいワインに出会えました♪


おしゃべりしながらイチャコラ

楽しい昼飲みパンランチ💕

完食は無理だったので

残りは後でコーヒーと食べようねって事で

ソファーからベッドに移動して

ワインを飲みながら映画鑑賞♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


私が観たい映画なら一緒に行くよって

言ってくれてたけど…

東京リベンジャーズはどうかなぁって

ちょっと心配だったけど

観終わってたら…とても良かったみたいで♪

来月の映画がより一層楽しみだって

言ってもらって嬉しい🥰