婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久々のお篭りデート💕まさかのホワイトデー ④

映画を見終わったら

ワインは気付けば空っぽ(笑)

まさか2人でワイン1本飲んじゃうとは⁉️

今回は圧倒的にワイン好きな彼が飲んでます〜


楽しいお酒にほろ酔い気分で

甘くてエロい時間に〜突入💕

激しく抱き合っても

また求められて(//∇//)



時間的に一緒にお風呂入ると

ベビードールの撮影出来ないから

別々にシャワーをして〜

その後は写真撮影して〜📸

そして…また抱き合う💓



食べきれなかったパンと

彼からのホワイトデーのプレゼント🎁

チョコレートもあるから

いつもより早めにシャワーして着替えて

定番の甘〜いコーヒータイム💕


しかしイチャコラしてたせいで

チョコレートは食べれず(笑)

次回デートで一緒に食べようねって〜


お篭りデートで時間は

たくさんあったはずなのに

楽しくて幸せな時間は本当あっという間…



サプライズの再度のホワイトデー💕

感激の素敵なデートでした❣️