婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

本当はいちご狩りデートが…②

ランチが終わって

〇市場のいろんなお店を見ながら

ケーキ屋さんに向かいました


彼が…美味しそうだねって

指差したおさつチップス♪

別腹だから食べれるよねって食べ歩き♪


【写真全て削除】


この日のお酒はビール1杯だったから

🚹きっとさわちゃん飲み足りないねって(笑)

酒屋さんで日本酒を購入して🏩へ💕



部屋に入ったらすぐにギュッしてキス〜💕

その後はスイーツタイム🍓




いちご狩りは延期なったけど

いちごケーキを食べれて大満足🍓

すごく美味しい〜

取り替えっこしたり

ケーキを食べながらの甘いキス💕



持参したドリップコーヒーで食べてたけど

買ってきた日本酒も開けて飲んでみると

これが意外に合う(≧∀≦)

イチャコラ飲みしながら〜

この日は早めに🏩に入れたから

わりと時間があったから

映画観たいかも〜って彼に伝えて

急遽映画鑑賞する事になりました💕


今回は私が観たい2位【余命10年】

小松菜奈×坂口健太郎W主演

ベッドに入って映画鑑賞スタート

【洋服は邪魔だからって下着姿で(//∇//)】