婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

あの楽しかった場所に…桜咲く頃①

これは先々週のお話しです


前々回のデートで行った酒蔵巡り

10ヶ月記念デートでした💕


最初に行ったお寺には

桜の木がたくさんあって

桜の季節は本当素敵だろうなぁ〜って

彼と話してました


その後散策した川沿いには

両側に桜の木がたくさんあり

その川には船着き場があって

桜の季節の写真が飾られていました

それを見ながら…

に乗ってのお花見〜素敵💕ってなる私(笑)

もちろん彼も綺麗だねって

2人でお花見の話しで盛り上がりました🌸


でも今年のお花見は既に計画済みで〜

手作りのお花見弁当を持って

お花見する予定で場所も随分前に決定済み❣️


なので…舟に乗ってのお花見は

また来年来ようね〜って話してました♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


でも…やっぱり行きたい(≧∀≦)

行きたいって思ったら

どうにも我慢できずに言ってしまうのが私


【抜粋】

🚺この前のあの場所でお花見したい🌸

舟に乗ってお花見行きたいなぁ〜💕

でも3月末は忙しいから無理だよね〜

もうデートの決定してる物もあるし…

デートスケジュールの変更出来ないかなぁ❓

っと可愛くおねだり🥰


🚹さわちゃんのお願いなら

頑張って何とかするよ〜

仕事の調整急いでやるから

ちょっと待っててね〜お願い‼️


そんな風に言ってもらって

嬉しいって喜んでたけど

彼に無理させちゃうかも〜

っとちょっと反省💦


🚺やっぱり無理しないで〜

既にたくさんのデートプランあるから

舟に乗ってお花見はかなり無謀すぎたね

ごめんね〜って…彼にメールしました😆