婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての週2デート

39回目のデートは

前回デートの翌々日‼️

初の週2デートです❤️


基本彼の出張は新幹線か飛行機なのですが

今回は何とびっくりの私の住まい方面らしい😵

何でこんなに近場❓って彼と2人

びっくりしつつ大喜びしました〜


🚹出来たらさわちゃんの

最寄り駅を見てから

行きたいと思ってる〜

って話してくれて無理やり

かなりの遠回りをする予定らしい(≧∀≦)


🚺だったら顔だけでも見に行きたい


そんなやりとりの後

ほんの少しだけですが逢える事なりました💕


私が夜の外出可能なら

一緒に晩ご飯も食べれるだろうけど…

それは絶対無理なので〜本当に残念😭


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


デートの待ち合わせは

いつも必ず彼が先に来て

私を待ってくれています


だから今回は私が彼の到着を待てる

本当貴重な体験〜


事前に大まかな到着時間は聞いてましたが

当日の出発時に正確な時間を

知らせてくれました

そういう所もとてもマメなので

本当大好きです♪


遅れないように

早めに改札口に到着して

ドキドキしなが彼を待ちました💓

いつもと違う感じがとても新鮮‼️


無事に彼が到着〜

出張仕様でコートにスーツ

すごく素敵でキュン💕


今回のデートは時間にして

1時間くらい…😅

普段のデートが9時間くらいだから

本当あっという間だろうけど

それでもわざわざ時間を作って

私の街を見てみたいって

逢いに来てくれてすごく嬉しいです


少しだけ駅前を歩いて〜

デートの場所は駅近のカラオケ屋さん♪


無駄に広いカラオケルーム(笑)

2人きりになったらすぐにギュッ💕

ハグしてキスして〜

大好きが止まらない(//∇//)

しばらくイチャコラタイムを堪能して〜


その後は彼に歌って欲しいって

お願いしていた歌を聴かせてもらって

キュンキュンしたり

私からのもう1曲歌って〜のリクエストに

大好きな歌を歌ってくれて

彼のマイク姿の写真撮ったり

動画撮影もしちゃいました(≧∀≦)

これがすごく良かった〜

後で1人で見て楽しむ〜❣️


カラオケ苦手…歌うのも聴くのも嫌‼️

最初に彼に伝えてたから

デートでカラオケっていう選択肢は

なかったのですが

前回の酒蔵巡りデートで

カラオケを初利用(笑)

2人きりになりたかったらしい彼❣️

もちろん私もですが〜(笑)


それの初カラオケが思いの外楽しくて

カラオケ苦手から無事脱出に

成功出来たみたいでした♪


今回は2人で一緒にbacknumberを

歌ったりもしました♪

2曲歌ったらカラオケはひとまず終了(笑)


しばしおしゃべりをして…

キスからのさわさわ

ダメダメって言いながらの

いけない路線一歩手前😆


歌が1イチャコラが9…くらいのカラオケ(笑)


前回のカラオケでは

2ショットは撮れなかったから

今回はしっかり2ショット撮影♪



最後の最後

彼に何か歌って欲しいってお願いされて

初カラオケを披露(//∇//)

これにはすごく感激してくれた彼💕

私もまさか人前で歌うなんて

想像もしてなかったから自分でもびっくり😅


最初は1時間くらいって言ってたのに

離れられないって💦……時間オーバー

結果2時間も一緒にいました〜


帰りはいつもみたいに私を見送るって

言ってくれましたが

この日に限っては

私に見送らせて欲しいってお願いして〜

改札口で彼が見えなくなるまで

何度もお互い手を振ってバイバイしました💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


まさか私の最寄駅に彼が来るなんて

想像もしてなかったから

2人共本当感激のデート❤️


いつもデートしてる場所も

私とお付き合いしてなかったら

彼は絶対来る事のない場所だし

常に私に寄り添ってくれる彼に感謝です🥰



今週も〜もうすぐ彼との楽しいデート❣️

毎日が本当愛に溢れていて

すごく幸せです💓