婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

酔っぱらいました③

この日は前回のドラマの続き

アカイリンゴを🏩で見ようねって話してて

イチャコラする前に

必ず先にって決めてたのに〜


私が酔っ払っていて

部屋に入ってすぐに彼に甘えたから

いきなり愛の確認💓

始まってしまいました(//∇//)


でも結果…後で無事に見る事が

出来てから良かったんだけど(笑)


この日は全然酔いが冷めなくて

ふわふわ酔っぱらいのままの私😆


無茶にたくさん飲んだわけでもないし〜

前回のデートの方がたくさん飲んでたのに

その時は全然平気で…本当不思議〜


でも思い返せば……

週1の彼とのデート

毎回ってわけでもないけど

何故かしら気持ちが昂って

なかなか寝付けない

夜中に何度も目が覚めちゃう

そんな事が時々あります😅

この日のデート前日がそんな感じだった💦

きっとお酒の酔いは寝不足〜

そのせいかもね……



一緒にあわあわのお風呂に入って

久しぶりのベビードール撮影

ここ最近ベッドでの時間が長めで

ない事が多かったので〜


この日のベビードールはピンクのレース♪

セットアップはTバック(//∇//)


【写真削除】


酔っ払ってるせいで

写真撮影もエロいモードに一直線

写真に動画〜たくさん撮影して(//∇//)

その後は過激に激しく求め合いました…


ちなみに彼はいつものほろ酔い程度

酔っ払った事は1度もありません😆


ベッドでおしゃべりしながら

イチャコラ〜まったり💕

私のどこが好きか

どんなに大好きなのか

ギュッてしながらたくさん伝えてくれる💓

そんな甘い時間もすごく好き〜


じゃあそろそろシャワー浴びてくるね〜って

キスしてギュッてしたら

また離れらなくて〜😆

それをいつも数回繰り返す2人(笑)


シャワーの後はしばしコーヒータイム💕

最後は彼の膝の上でおしゃべり〜


今日も楽しくて幸せな時間でした🥰



次回デートは2日後❣️

お付き合い初めての週2デート

すぐ逢えるからすごく嬉しくて

とつ楽しみです♪