婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

酔っぱらいました②

ランチは私の大好きなお寿司です❣️

まずはビールで乾杯〜♪


【写真全て削除】

 

🚹さわちゃんが美味しそうに食べるのを

見るのが大好き〜

好きなのたくさん頼んで‼️


そのお言葉に甘え

好きな物を注文して〜

いっぱい食べる…私(笑)




昔大好きだったナマコ

何十年ぶりか〜ってくらい

久しぶりに食べたけど美味しかった(≧∀≦)

アテのナマコを食べた後に

お寿司もある事に気づいて注文してくれて♪

こちらもまたすごく美味しくて〜

彼とは食の好みが合うから

何でも一緒に美味しいねって

笑い合えるのが最高に幸せです💕




お腹いっぱいって言いながら

結構あれこれ食べました〜満腹😆

ご馳走様でした〜♪



次は日本酒バル

日本酒…お楽しみの利き酒

前回の酒蔵巡りデートから

2人共利き酒がお気に入りです〜



カウンターの上

目の前で注いでくれるのですが

それが何とも綺麗な表面張力で

本当素晴らしいです




日本酒は3種類共美味しくて

苦手な辛口も飲めちゃいました(≧∀≦)




お料理も美味しかったけど

お寿司でかなり満腹だから

あまり注文出来ず…😅




カウンターで楽しくおしゃべり

彼の甘い言葉に照れる私(//∇//)

日本酒も堪能し

この日のランチも最高に楽しかった💕


そろそろ2人だけの時間

🏩へと向かいます


さほど量は飲んでないのに

結構〜酔いが回って…

足取りが重い😱

珍しく酔っ払ってしまいました😅