婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

酔っぱらいました①

9日ぶり38回目のデート❣️

以前から1度行ってみようって話してた

お寺に行って来ました♪

美しい寺院や迫力のある仏像

この日は様々のお堂が開放されていて

普段見ることないお堂を拝観出来ました


露天も数多く出店していて

屋台やフリマ・骨董品などいろいろ…

普段目にしない物も数多くあり

とても楽しめました♪


途中鯛焼きを一緒に食べたり

広い境内の梅を見物したり

今回もお互い撮影を撮り合ったり💕


本当BBAの私をどうしてそんなに

美化出来るのか…不思議ですけど😆


デート中…可愛いって私を見つめたり

大好きって引き寄せたり〜甘々で

彼の大好きが溢れる甘くて楽しい時間🥰

本当幸せです💕


たっぷりお寺を満喫して

お楽しみのお寿司〜ランチへと向かいます♪