婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

10ヶ月記念デート💓その後…

本当にすご〜く楽しかった酒蔵巡り

10ヶ月記念デート❤️

いつもデートの帰りに電車の中から

ありがとうメールをくれる彼


デートでの楽しかった事嬉しかった事を

たくさん綴ってくれていて

甘〜い愛の言葉もたくさん💓


最高に楽しかったデートが終わった後

最後により一層幸せ感が増します(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・


デートの後もしばらく 

2人のメールのやりとりは

楽しかったデートの話し💕

お互い幸せの余韻たっぷり〜🥰


今週は遠出ではないけど

寺院に観光〜お出かけデートです❤️

ランチは大好きなお寿司〜からの

お昼も営業してる日本酒バルへ♪

すごく楽しみ〜💕


この週末の土日も

デートが待ち遠しいよ

早く逢いたいねって

仲良くメールのやりとり出来て

とっても幸せでした🥰


そして今週はお付き合い10ヶ月にして

まさかの週2のデート‼️


基本出張は新幹線か飛行機なのですが

今回は何とびっくりの私の方面らしい😵

何でこんなに近場❓って彼と2人

びっくりしつつ大喜びしました〜


🚹出来たらさわちゃんの最寄り駅を見てから

行きたいと思ってる〜

って話してくれて無理やり

かなりの遠回りをする予定らしい(≧∀≦)


🚺だったら顔だけでも見に行きたい


そんなやりとりの後

少しだけ逢える事なりました💕


私が夜の外出可能なら

一緒に晩ご飯も食べれるだろうけど…

それは絶対無理なので〜本当残念😭


まぁ彼も私が夜の外出が無理な事は

わかってるから一切言わないし

数日の出張中…近くに居る事が嬉しいって

言ってくれます〜


その優しさが大好き💕

早く逢いたくてきゅんってなります🥰