婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

酒蔵巡り〜10ヶ月記念デート💓①

先週はサプライズ〜バレンタインデート💕

手作りクッキーにミニマフィン

2人の名前入りのプレゼント

とっても喜んでもらえて大成功❣️

とっても幸せでした🥰


そして今回は5日ぶり

37回目のデートは酒蔵巡り&利き酒❤️

去年から寒くなったら行こうねって

話しててすごく楽しみにしてました〜♪


ちょうどお付き合い10ヶ月って事で

10ヶ月記念デートに💕

あっでもこれは後付けですけど(笑)


ちょっと遠出の為

待ち合わせはいつもと違って乗り換え駅で〜

私が乗ってる女性専用車両まで

迎えに来てくれます(≧∀≦)

本当優しいんです〜

5日ぶりだけど…逢った瞬間

逢いたかったよってハグする彼💕

可愛い❣️の言葉も忘れずに〜(笑)


電車は2人掛けで乗客も少なく…

手を繋いでピッタリ寄り添う💓

甘い時間が最高〜🥰

先週のデートで

最近私のお気に入りのドラマ

アカイリンゴかなりエロい】(笑)

彼に話したら一緒に見たいって〜

見逃し配信は1週間なので

酒蔵巡りのデートしか一緒に見れないから

行きの電車で見れそうなら見ようって

イヤホンも用意して【お互い持参してました】


彼のiPadで鑑賞〜

仲良く1つのイヤフォンを2人で〜♪




↓youtubeのPR動画


⭐️【小宮璃央主演】衝撃の実写化!『アカイリンゴ』


コソコソ〜イチャコラ(笑)

到着までに既に大盛り上がりです💕